1月22日(金)陸上


【陸上:山内小;子供12】                                        近くの中学が陸上や、運動部が強いとあって皆、その中学へ行くのが夢である。公立でもそういうカラーを出すことは良いことだと思う。「文武両道」で明るい雰囲気の学校なのでそこで伸び伸びやって欲しい。

【陸上:あざみ野第一小;子供12】                                    今日も又、小さな揉め事が。まったくもう、たいしたことではないのにさ触った、触ってない・・とか。最後はさらっと忘れてるけど・・。指導に来ていた大学生コーチ達も「俺らも小さい時、そうだったなぁ」と。段々とケンカのルール、人のルールが分かるようになる。まだまだ、成長中。