10月22日(金)低学年のゴールは得点が倍!!ですが・・・。

あざみ野グラウンドで行われた陸上&フットボール教室①には14人の子どもたちが集まってくれました!まだ明るいうちにとこの日はフットボールの試合を!!

  

低学年も高学年も混ざっての試合でしたが、低学年が得点すると点数が2倍に!というルールで。これで低学年の子にもゴールチャンスが!と思いましたが・・・5年生はみんな自分でゴールを狙いにいっていました・・・。

  

でもパスしたりタッチしたりボールを追いかけて取ったり、低学年も大活躍!みんなたくさん走ってたくさんプレーに参加できた試合となりました!フットボール後でみんな疲れていましたが、50mのタイムもちゃんと計りました!!