11月26日(金)すぐ得点が入ります!

あざみ野第一小学校の体育館で行われた陸上&フットボール教室は5人の子どもたちが集まってくれました。今日は久しぶりの少人数クラスです!いつものラダーに足腰を鍛えるトレーニング、そしてフラフープ3種にリレー!!たくさんの動きを取り入れました。

  

フットボールは体育館での久しぶりの試合!人数が多いと体育館では狭いので最近試合はやっていませんでしたが、今日は久しぶりに試合をしてみました!でも、みんな上手にボールを蹴れるようになっているのですぐにゴールに届いてしまい、大味な内容に・・・。

  

上手になって喜ぶべきなのですが、、、早く日が長くなってグラウンドで思いっきりボールを蹴りたいなと思います。