8月4日(土)・5日(日)・6日(月):陸上合宿


【陸上合宿:本栖湖;子供8】                                         本栖湖に2泊3日の「陸上合宿」に行ってきました。今回は8名でしたが、天候にも恵まれ、怪我もなく帰ってきてホッとしています。1日目…6キロ歩きました。ウォ-クとジョッグのビデオ撮影。歩く姿も走る姿も自分の癖って分からないですよね。2日目…グランドに移動。ラダーやドリルを徹底的にやった後、クロスカントリーをしました。3日目…体間を使う走りに挑戦。坂リレーは、かなりハードだったと思います。
良く遊び、良く食べ、沢山お喋りをした合宿でした。大学生のコーチ達にいっぱい甘え、わがままをいってぶつかっていました。わくわく教室の合宿の第一回目、色々と直し、工夫しながら次回に繋げたらと思います。皆さん、お疲れ様でした~。