11月28日(水)フット・ヒップホップ


【フットボール:あざみ野第一小校庭;子供11】                                 今日も遊び的な要素が練習に入りました~ボールを持って中にいる鬼に触られないように反対側に渡っていくものでした。うまくすり抜けていく子もいました。リレー練習(ボールのバウンド→ドリブル→キックをして次の人にボールを渡す)などをしました。日がすっかり暮れるのが早まり寒さが増しますが、皆元気にプレーをしていました。

【キッズ・ヒップホップ:あざみ野第一小体育館;子供9・大人1】                           今までの曲の復習を初めから終わりまで踊ってやりました。その後、新しい曲の練習が今日から始まりました。前回よりも穏やかな感じの曲だと思いました。最初の部分だけでしたが、子供達はうまく踊って楽しんでいました。これからの続きがまた楽しみになります。