5月29日(水)フット・ヒップホップ


【フットボール:あざみ野第一小体育館;子供11】                               雨が急に降り始めたので、急きょ体育館に移動して行いました。ボールパスなどの練習の後、最後は体育館では定番の「バスケット・ボールキック入れ」をしました。この日は、みんななかなか思うように入っていませんでした。

【キッズ・ヒップホップ:あざみ野第一小体育館;子供10】                          新しい曲の練習の3回目になりました。何度も何度も繰り返してパート練習をしていきます。曲に合わせての踊りも自然に身についていくようです。新しい踊りが入っても復習をするので、しっかりと定着します。