8月8日(木)ジャイロキネシス・コアトレーニング・陸上


【ジャイロキネシス:若草台地区センター;大人10】                                       椅子に座っての運動では、つま先をマットにしかりとつけることを意識しての動きをしました。後半は、久しぶりに長めにマットの上での運動を行いました。足を‘ダイヤモンド・シエイプ’にしての動きの練習を中心にしました。今日もいい運動をみなさんしていました。

【コアトレーニング:船頭自治会館;大人4】                                             夏休みで少ない分、丁寧に指導してもらっていました。古くからの会員さんが、遠くに行かれることに。最後、お茶目なポーズをしてくれました。こんなことができるのもコアトレの成果かな?わくわく教室を作る前からの付き合いの会員さんです。長い間、付き合ってくれている会員さんには本当に感謝です。これからも大切にお付き合いして行き、益々、充実できるよう頑張りたいと思います。

【陸上:あざみ野第一小校庭;子供11】                                                昼間のすごい暑さより、いくらか風が出てきました。こじんまりと運動指導をしました。挟み跳び+ハードル。ハードルは初めて跳んだ子もいました。リレーは学年無しでやってみました。