8月29日(木)ジャイロ・コアトレ・陸上


【ジャイロキネシス:若草台地区センター;大人8】                                         今日は、耳の後ろを回転軸に意識する動きを行いました。今までと同じ動きなのですが、耳の後ろが回るイメージで動かしていくと体の動き・形もきれいになっていくようでした。椅子に座って家でもやってみましょう!

【コアトレーニング:船頭自治会館;大人9】                                             体を柔軟にした後、ストレッチでさらに柔らかくします。やった後は動き、歩きもスムーズになり別人のようになります。即効性があるのが良いですね。

【陸上:あざみ野第一小校庭;子供41】                                                久しぶりの陸上に来た子が沢山いました。年代別に分けたメニューにしました。スズメバチが入り込み、逃げ回り、陸上どころではなくなってしまいました。何もしなければさらにさないと言うけれど、やはり怖かったです。どこかに巣があるのでしようね。