12月27日(金)ジャイロ・ミニバス・陸上


【ジャイロキネシス:船頭自治会館;大人2】                                            今年最後の教室でした。曇りの肌寒い日でしたが、室内で体を動かしていく動きなので、体が温まってくるとより伸ばしていくことができます。お正月で食べたりする機会が増えますが、体も適度に動かしていきましょう。

【バスケット:子供4・陸上:子供17;あざみ野第一小体育館】                                   今日も冷え込みました。
あざみ野クラスの走り納めの日です。バスケットクラスも巻き込んで、試合やリレーもやってみました。とにかく、じっとしていると寒くなるので常に動いているようにさせました。最後、鬼ごっこで機敏さと瞬発力を強化しました。頭にすごい汗をかきながら走っていました。風邪引かないように小まめに汗処理をしてくださいね。本年もお世話になりました。来年は1/7(火)から陸上教室はスタートします。楽しく、走っていきましょう。