3月12日(水)バレエストレッチ・フット・ヒップホップ


【バレエストレッチ:船頭自治会館;大人3】                                            軽快なバレエの音楽に合わせて体を伸ばしたりしていきます。リズミカルな音楽なので、自然と体も動かしやすくなります。4月からは若草台の方でも毎週木曜日に‘バレエストレッチ’教室を開催する予定です。体験で是非参加してみてください!

【フットボール:あざみ野第一小校庭;子供7】                                           前日までとはうって変わってようやく温かい日になり、外で思い切りフットボールをプレーしていました。日も延びたので、明るい中でボールを追いかけることができました。

【ヒップホップ:船頭自治会館;子供4】                                             体育館がしばらく使用できないため、自治会館でのダンス教室になりました(来週も)。体育館とは広さが違うので思い切り踊り回ることができませんが、先生の目の前で丁寧に教えてもらってみんな喜んでいました。