4月17日(木)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人12】                                           50分間の教室です。前半・後半とありますので、都合の良い方に合わせて参加することができます。体幹を意識して体を動かしていきます。今日はジャンプしながら前に進むこともしました。体験参加者募集中です!

【陸上1:あざみ野第一小校庭;子供14】                                             今日は体験に来てくれた子がいました。初めてなので大変かなと思いましたがすぐにみんなと同じように出来ました。全体的には、元気いっぱいで友達とも楽しんでメニューをやっていました。

【陸上2:あざみ野第一小校庭;子供26】                                             学校でリレー選抜の発表があったようで、選ばれた子達が嬉しそうに報告にきてくれました。50Mのタイム計測ではあまり納得いくタイムが出せなかったようですが、走るフォームなど良くなってきている子もいるのでこのまま楽しく頑張って欲しいです。