4月20日(日)わくわく教室大集合・プチ運動会


【イベント:あざみ野第一小学校】
わくわく教室も5月で7年目に入ります。小学校で言えば、卒業生を送りだしました。沢山の人達に支えられ、大波、小波を乗り越えてきました。今日のイベントも約140名が参加してくれました。

(子供の教室発表)
最初はピアノの発表。弾いてくれたのは男の子。習い始めて一年とちょっとですが、短い期間にきっちりと仕上げ、堂々と弾いてくれました。男の子のピアノも癒されますね。ブレイクダンス、ヒップホップの子達も難しい振り付けを楽しそうに踊りました。躰道は毎回、板割り等のパフォーマンスもあり、格好良い演舞でした。どの教室も、とっても可愛くて、輝いてましたよ。人前発表はドキドキしますが、貴重な体験になります。次に繋げていって下さいね。

(大人の教室発表)
太極拳、脳トレリフレッシュ体操が参加し、指導してくれました。太極拳の先生は片足で立ったまま靴下を履けるそうですよ。健康な自分の体と向き合う為、運動は継続していくと良いですよね。午前中の教室ですが、体験に来て下さい。

(プチ運動会)
グランドに出たら、寒い風が…。と思ったら、運動会の最中ずっと、お日様が出ていました。良かった~。わくわくの会員は皆、晴れ○、晴れ○が一杯なんですね。約50人が運動会を頑張りました。50㍍の記録も次の目標を立てるのに繋げて下さいね。

参加の皆さん、お疲れさまでした。多世代、多種目の総合型教室、末長く応援して下さい。そして、ずっと、皆さんの心の故郷となれるよう、スタッフ一同頑張っていきます。これからも、楽しく運動&学習をして行きましょう。