7月14日(月)ブレイクダンス・躰道


【ブレイクダンス:あざみ野第一小体育館;子供5】                                         土曜日の「青葉さわい病院慰問」の大成功にコーチから、ご褒美。公園でちょっぴり乾杯。「公園で打ち上げだぞ~」というコーチの言葉に「わぁい!打ち上げ花火をやってくれるの?」落語のようなやりとりにおもわず、ニッコリ。土曜日は可愛く踊れましたね。

【躰道:あざみ野第一小体育館;子供5】                                              道着も暑そうな日。始まる前から動き回って汗だくだく。演舞の競いあいで、点数をつけてもらっていました。最後は夏休みの8月の全国大会にむけて練習をしました。