9月22日(月)ブレイクダンス・躰道


【ブレイクダンス:あざみ野第一小体育館;子供2】                                         ストレッチを沢山した後、逆立ちの練習をしました。三点倒立はできるので、壁をつかって逆立ちの練習。もう少しだよ。足を伸ばせば…。腕は、身体を支えているので足を綺麗に伸ばすだけです。来週はもっとできているかな?

【躰道:あざみ野第一小体育館;子供4】                                             先生が来るまで、楽しいアップ。今日は、飛び入りで、父兄が参加。楽しくドッヂボール?をしました。技練習とバク転の練習。毎回やっているので、かなり上手に。子供って不思議です。素直にその通りに回るので、怖さはないようです。