1月7日(水)フット・サッカー・ヒップホップ


【フットボール:あざみ野グランド;子供3】                                            日が伸びて、明るい中でプレーをすることができました。寒さはこれからです。休み明けなので、ゆっくりと体を慣らしていき、ボールプレーを楽しんでいました。

【サッカー:あざみ野第一小校庭;子供7】                                             体を温める縄跳び競争等を入れました。子供達曰く「サッカーはボールだけ蹴る練習をやれば良いのじゃないの?他のところではそうだよ。」いえいえ、運動は色々と対応できる動きも大切ですよ。ボール以外の運動も入れていきます。

【ヒップホップ:あざみ野第一小体育館;子供4】                                           12月から始めた踊りの続きを行ないました。テンポが小気味よい曲なので、それに合わせてのダンスも軽快になります。練習の方は、曲の後半に入ってきました。