1月15日(木)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人12】                                           朝から久しぶりに雨でしたが、寒かったので室内をよく温めてから、体を動かしていきました。息を吸ったり・はいたりしながらストレッチをしたり、周りをゆっくりと歩いたりして十分にウオーミングアップを行いました。

【陸上:あざみ野第一小体育館;子供20】                                             雨で又、物凄く、寒い。でも、子供たちの熱気で体育館は寒さを感じませんでした。室中メニューなので、飽きさせないように、体をずっと動かせました。帰る時は汗びっしょり。風邪、ひかないようにしてくださいね。