1月22日(木)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人13】                                           朝からとても寒い雨の日でした。室内を十分に暖めて、体もゆっくりとストレッチをして動かしていきました。体も温まってくると、大きい動作もできます。

【陸上:あざみ野第一小体育館;子供29】                                             木曜日は天候に恵まれません。今日も、雨。来てくれるか心配でしたが、元気に来てくれました。前半は、ジャンプ系を主に、後半は駅伝の襷の練習を主にしました。体育館メニューだと体力が余ってしまう子供達。オマケメニューでドッヂビーも入れました。大会前です。風邪、ひかないで下さいね。