1月28日(水)バレエストレッチ・フット・サッカー・ヒップホップ


【バレエストレッチ:船頭自治会館;大人3】                                            昨日とうって変って、寒さが戻りました。ストレッチを十二分に行っていきました。筋肉も温まらないとうまく伸ばすことができません。その場ジャンプも繰り返してしました。

【フットボール:あざみ野グラウンド;子供8】                                           グラウンドにある紅梅が咲き始めていました。高台にあるため風がよく通ります。その分、寒さも増します。体を温めるため、いろいろゲームを交えた動きをしました。でも、子供達は寒さなんか関係なし。試合でも元気にボールを追っていました。

【サッカー:あざみ野第一小校庭;子供10】                                          昨日と違い真冬日になりました。こんなに寒い中、教室に参加、感謝します。(アップ+動き作り+ミニ試合)始めたころと違い、すごく上達したと思う。やはり、続けてやっていると成果はでますね。

【ヒップホップ:あざみ野第一小体育館;子供7】                                        体育館の中は風がシャットアウトされますが、床は冷たいです。今年になって行っている曲の踊りも進んできました。振りにかっこよいのが入ってきました。