1月29日(木)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人14】                                           今日も朝から寒さが厳しかったです。ゆっくりと体を動かして、ウオーミングアップを丁寧にしていきました。温まれば、体の動かせる範囲も広がります。

【陸上:あざみ野第一小;子供29】                                                 風がないので、運動しやすい夕方でした。(縄跳び+外周、内周+コミュニケーション)。日曜日に駅伝参加をしてきた子が多いクラスです。周回回数は子供達の自己申告にしましたが、凄い、2周は簡単に走れるようになりました。駅伝の完走が嬉しかったようです。ラダーでじゃんけんも最後の、ドッヂビーも幼稚園児も入れながらやりました。可愛い年少さんも大事に子供達に守られながら楽しそうにやっていました。こんなに多くの学年が遊ぶことなので、小さいときの良い思い出になって欲しいです。