2月2日(月)ブレイクダンス・躰道


【ブレイクダンス:あざみ野第一小体育館;子供5】                                         塾の関係で月曜日、来れない人が出てきてしまいました。ここまで、上手に上手く、覚えた動きをもっと、つなげていきたいと言うコーチと皆の希望から、次回より火曜日(4時15分、あざみ野第一小)になります。ドルフィンキックのような「ワーム」という面白い動きの練習をしました。

【躰道:あざみ野第一小体育館;子供4】                                              仲良し4人チームが、ここでも2人になります。塾の曜日とかぶってしまうからです。後転も蹴りも、構えも、最初と比べれば、凄く上達しました。「道」のつくスポーツは何歳からでもできます。また、やってみて下さい。今日は、可愛い2才の袴姿の登場もあり、和やかな雰囲気になりました。お父さんがコーチで来てくれています。家族が父さんの姿をみていて、父さんの威厳、袴姿が格好良く感じるのでしょう。家族皆で、応援、これも素敵なことだと思います。