2月10日(火)陸上


【陸上:美しが丘西小校庭;子供4】                                                縄跳びの ‘ダブルダッチ’ がほとんどの子ができました。出るのも上手くできる子もいました。最後は2組に分かれての「ドッジビー」。外ですが風もなかったので、みんな元気に楽しくプレーを楽しみました。

【陸上:あざみ野第一小;子供25】                                                グランドのぬかるみが気になりましたが、内側を走りました。(500㍍×2+挟み跳び+立ち幅跳び)  かなり動いたけれど「エー、もう、終わるの?もう一回やって」といつも、せがまれます。わくわくの子供達の体力、運転能力はすごい。「文武両道」で、このまま、すくすく育って欲しいです。