2月12日(木)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人10】                                           昨日から比較的この時期としては気温が高めで、ウオーミングアップも済ませると、、ストレッチなどで重点的に体を伸ばしたり、動かしていきました。

【陸上:あざみ野第一小;子供36】                                                ポカポカと春を感じる天気。幼稚園児も沢山、元気に来てくれました。感謝、感謝。外でのメニューですが、楽しく体を動かしました。大学生が沢山、手伝いに来てくれたので、めいいっぱい甘えていました。学校、家庭以外に、自分が甘えられる場所があるのは良いことです。小さい頃、それが、出来た子は大きくなっても伸びやかいけます。大学生に思いっきり、自分をだし、甘えられたかな?大学生も成長して行きます。