3月8日(日)かるがもマラソン


【かるがもマラソン大会:三ツ沢競技場】                                              8日、三ツ沢陸上競技場で1、5キロの部と、親子マラソンの部が行われました。育成クラスの6年生達の思い出作りにと参加を呼びかけ、8人の子供達と親子の部3組が出走。約80人以上の選手の中、6年生の成績は4位、5位、6位でした。雨の中、また、狭い走りにくいクロカンコース良く頑張りました。皆の朝練の成果が出たかな?練習でも記録が面白いように伸び、挑戦して、走るのが楽しいようです。「楽しく走る」が土台にあれば、中学、高校、大学になっても目標に挑戦していってくれることでしょう。後、数回の練習会、もう少し色々教えて、中学に送ります。参加した皆さん、応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした。