3月26日(木)コアトレ・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人9】                                            ここでも、一つ、お別れがありました。コアトレの指導者の岡本コーチが今日で終わりました。コアトレ教室がスタートして2年、でもその前からちょこちょことお手伝いしてくれ、長いお付き合いでした。普段の姿勢から歩き方等、分かりやすく教えてくれました。わくわくで出会った仲間、経験したことを思い出して下さい。本当に、お疲れ様、ありがとうございました。                                            4月からは、毎週火曜日(前半組:午前9:40~と後半組:午前10:40~)に移動してやっていきます。運動に適した季節です。春の体験参加者、大歓迎です!

【陸上:あざみ野第一小;子供17】                                                 春休み一日目。皆、どこかに行ってるらしく、今日はガラ~ン。来た子達もあれぇ~これだけ…と。(外周+スピード走+コミュニケーション)今日も500㍍のタイムを記入して個々に渡しました。来週から短距離走、スピード練習に入ります。2年半以上お手伝いしてくれた金井コーチが今日で終わりです。陸上出身で足が速く、子供達の心に良く気が付くコーチで、安心してまかせられました。4月から消防士さん、大変になるだろうけれど、たまには、わくわくの子供達のこと、思い出して下さいね。本当に、ありがとうございました。