6月16日(火)コアトレーニング・ブレイクダンス・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人10】                                            窓を開けて体を動かしていくのには、ちょうど良い気候でした。しかし、しばらく体を動かしていくと、蒸し暑く感じられ、冷房を入れて行いました。

【陸上:美しが丘西小校庭;子供11】                                               久しぶりに50m走を3回行いました。自己ベストが出た子もいました。その後は、リレー競走を2回行いました。。みんな走ることは大好きです。今日も入会の子が来ました。美しが丘西小学校の教室参加者が増えてうれしいです。

【ブレイクダンス:あざみ野第一小体育館;子供6】                                         7月の発表会に向けて練習中。ひとりひとりの動きをチェックしてもらっていました。曲の仕上がりが、楽しみです。

【陸上:あざみ野第一小校庭;子供32】                                              パワーアップ系の動きを入れてみたら、子供達は楽しそうにやってました。大人がやったら、すぐに、へばってしまうと思う。スピード走のチームの年齢を混合にしました。リーダーを6年生に任せたら、かなり上手くまとめていました。総合型だからこそできる、学年混合です。