7月3日(金)健康体操・ミニバス・陸上


【健康体操:事務所;大人1】                                                   言葉(単語)を声に出して言いながら、手足も動かしていきます。慣れないと、中々思うように体がいうことを聞いてくれません。頭と体の両方を使う体操です。

【ミニバスケット:あざみ野第一小体育館;子供7】                                             アップの後、男子と女子に分かれて練習をしました。女子はまだシュート・ドリブル・パスの基礎練習中心です。男子はミニゲームを楽しんでやっています。

【陸上:あざみ野第一小体育館;子供27】                                             いつも、金曜日は雨。それもどしゃ降り。でも、子供達は元気元気。こんな雨の日に、わざわざ来てくれた子供達には感謝、感謝。楽しく、厳しく育てて行こうと思っています。メニューはお腹いっぱいになるくらい沢山、体を動かしたと思う。汗処理をきちんとして、風邪、ひかないでね。