7月7日(火)コアトレーニング・ブレイクダンス・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人13】                                             毎週火曜日の午前中に体を動かしていきます。前半(9:40~)・後半(10:40~)と時間を選んでおこなうことができます。50分間のトレーニングです。終わった後は、心身ともにリフレッシュできます。体験参加歓迎です!

【ブレイクダンス:あざみ野第一小体育館;子供6】                                         今週末、青葉さわい病院に慰問に行ってきます。地域医療で地域貢献している先生方と知り合いになり、お付き合いしています。今回で2回目です。念入りに、踊りのあわせをしていました。

【陸上:あざみ野第一小校庭;子供25】                                             今日は七夕。雨になってしまいましたね。(アップ+ボール+スピード走+コミュニケーション)。中メニューは飽きさせず、お腹いっぱいにさせるよう工夫しています。勿論、色んな動きも入れています。明日、修学旅行の6年生も、参加してくれました。嬉しいけれど、準備は大丈夫かな?でも、きっと晴れるよ。