7月6日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:地区センター;大人7】(写真のみ)

【陸上:あざみ野第一小;子供:前半:11/後半:13】                        前半クラス:雨なので、体育館でやりました。このクラス、4歳、6歳の兄弟が参加してから、子供達が変わってきました。毎回、二人の面倒を見る子が違います。それに、きちんと最後迄サポートしてくれる。一生懸命さが伝わってきて、見ていてとても癒されます。面倒を見てもらっているふたりも、走りが綺麗で一生懸命やっています                                        後半クラス:こちらは、男女が仲が良く楽しそうにやっている。男子チームが勝つかなと思うけど、いつも女子に負けてしまう。やはり、男子は詰めが甘いし、戦略がいつも単純。見ているこちらは面白くて思わず笑ってしまう。