9月11日(土)書道・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;子供9】                                    曇り日だと半紙と墨の関係はかなり滲む。ゆっくり書くと特に滲む。はらい、ぬき、微妙にどの作品もにじんでいます。

【そろばん:事務所;子供19】                                   次回行われる「フラッシュ暗算検定試験」を受ける生徒は、パソコンを使って練習を繰り返していました。本番の試験も頑張ろう

【陸上育成:近隣公園;子供15】                                 雨がまさか降ってくるとは思わなかった。でも、子供達は大丈夫だよ。気持ちいい〜と。降ったり止んだりの中、走りました。<アップ+基本動作+流し+700m+200×2>皆仲良しなので、終わってからも楽しそうにボール遊びをしていました。