12月26日(日)青葉区駅伝大会


【青葉区駅伝大会:日産小机フィールド】
天気予報だと、今日は大寒波が到来。氷、霜柱もありかなり寒い。晴れてくれれば走りやすいのだけど。2年ぶりの駅伝。まだ、大会を開催していない区もあるので、近隣からの参加が多数あり「区駅伝」ではなくなり、レベルも高くなりちょっと残念。

我がチームは大会なれしてないので薄着の子もいて、もっと細かく教えれば良かったと反省した。ドキドキしている子、ニコニコしている子。走り出したら緊張がとれたのか皆一生懸命に走ってくれた。走った感想も皆満足気「頑張ったよ。楽しかった」と。経験を重ねていきましょう。男子は4位、10位、女子5名。練習があまりできなかったわりには良く走れました。選手、応援の皆さん、お疲れ様でした。風邪ひかないで来年も色々と挑戦していきましょう。