5月14日(土)書道・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;子供11】                                    課題二回目練習。苦戦していた一回目より上手に書けています。

【そろばん:事務所;子供19】                                  各自のレベルに応じて問題練習を行っています。その日に見つかった課題は、必ず復習をして克服していきましょう!

【陸上育成:近隣公園;子供14】                                 雨が強く降りつけていた朝。少し開始時間を遅くしてやりました。路面に水が残っているので転ばないように注意させました。かなり、湿度が高く、汗のかき方もすごい。「アップ+基本動作+坂ダッシュ+500×2」いい感じで走りきれました。