6月10日(金)陸上・球技一般


【陸上:山内小;子供13】                                     先週は急な雨で短縮してしまいました。やはり、皆、濡れて帰ったようです。黒い雲を見つけた子達が、又降ってくるかも〜、と言いながらやってました。(アップ+基本動作+流し+100✖️2)。綺麗な走り矯正をやって行きます。

【球技一般:あざみ野第一小;子供12】                              可愛い動きから機敏な動きに変わるようになりました。稀にすごいシュートもきまることもあります。上手くなりました。かなりの汗。飲み物は持ってきてください。