1月24日(火)コアトレーニング・陸上


【コアトレーニング:船頭自治会館;大人5】

【陸上:あざみ野第一小;子供16】                                北風も吹き、この冬、一番の寒さの日。こんな日、来るかなぁと思った。それに、行事でいない学年もいた。何と・・参加者が・・。いつもより少ないけど元気いっぱいに来てくれた。感謝、感謝。大切に育てます。寒さの中、プチ駅伝も楽しそうに走ってくれました。雪が降る予報が出ていたから早めに帰そうと思い「ゆき・・」と言ったらみんな体育館から飛び出して行った。もどり「嘘つき・雪降ってないよ・」と。「雪のゆ」しか言ってないのに最後迄聞いてよね。子供ってなんと面白い発想、行動をするんだろう。