2月24日(金)陸上・球技一般・陸上選手


【陸上:山内小;子供16】
今日も楽しそうに沢山走ってました。。上級生は下級生の面倒をよくみてくれる。学校のカラーが出るのだと思う。穏やかで優しい子が多いように思う。終わったと同時に雨が降ってきた・・。それでも小雨なので家に着く迄大丈夫かな。

【球技一般:あざみ野第一小;子供15】
学年でわかれなく全員で練習。プチ試合もしました。後30分という時、中学三年生が10人程きました。学校遠足に行った帰りにすぐに来たようです。入試後の久しぶりの運動。楽しそうに体を動かして行きました。

【陸上選手:あざみ野第一小;子供8・大人1】
久しぶりに小学生が集合し、賑やかな練習でした。小雨だったので体育館で基礎練習、最後にはリレーを行いました。