【わくわく教室 新年度更新のご案内】


<わくわく教室 会員の皆様へ>

日頃よりわくわく教室にご参加いただきましてありがとうございます。
4月は会員の更新月となっております。今年度も引き続きご協力をお願い致します。

税金、光熱費、諸経費の値上げ、助成金無しで、更に頑張らないと行けなくなりました。環境(文化、運動、学習の三分野)を充実させ、教室開催数も増やし、更に会員の皆様がいつでも気軽に話し、くつろぎ、体を動かし、学習できる場所つくりをしていきます。更に充実した教室運営にしていきたいと思っております。ご理解と、ご協力をよろしくお願い致します。

継続・・・年会費+運営維持費+保険料=1人4000円
新規・・・入会金+年会費+運営維持費+保険料=1人5000円

◎引き落とし(ゆうちょ銀行)
現在引き落としされている口座からの自動引き落とし
引き落とし日:4月7日(金)→3月31日までに入金をお願いします。

※継続しない場合→3月31日(金)までに申し出ください。

今年度も、わくわく教室では会員の皆様がケガをされたときの補償制度を運営させて頂きます。これにより、わくわく教室活動中、またはわくわく教室へご参加の際の往復路における事故が補償されます。補償の内容に関しての詳細を知りたい方は、パンフレットを配布致します。
また、住所、連絡先等の変更がありましたら、スタッフまでお知らせください。最新のものに更新させていただきます。

NPO法人わくわく教室
代表 中安文恵