3月17日(金)陸上・球技一般・陸上選手


【陸上:山内小;子供16】                                    今日は卒業式。卒業おめでとう。沢山の思い出をいっぱい作ったよね。駅伝も沢山出て襷で繋ぐ楽しさも学びました。中学にいっても文武両道で頑張ってください。

【球技一般:あざみ野第一小;子供18】                                基本的動作、運動からシュート練習等の後、プチ試合。大きな声も出し、仲間と汗を流して満足そうな顔。もっとやりたい〜。楽しかったようで、皆、清々しい顔をして帰っていきました。風邪ひかないようにしてください。

【陸上選手:あざみ野第一小;子供8】                               体験の子が来てくれました!基礎を確認して50m.100mを計測しました。