【わくわく教室 令和6年度更新のご案内】


<わくわく教室 会員の皆様へ お願い2点>

日頃よりわくわく教室にご参加いただきましてありがとうございます。
4月は会員の更新月となっております。今年度も引き続きご協力をお願い致します。

継続・・・年会費+運営維持費+保険料=1人4000円
新規・・・入会金+年会費+運営維持費+保険料=1人5000円

◎引き落とし(ゆうちょ銀行)
現在引き落としされている口座から自動引き落としをします。
引き落とし日:4月5日(金)→3月29日(金)までに入金をお願いします。

※継続しない場合→3月29日(金)までに申し出て下さい。

=保険について=
今年度も、会員の皆様がケガをされたときの補償制度を運営させて頂きます。教室活動中、参加の際の往復路における事故が補償されます。また、住所、連絡先等の変更がありましたら、スタッフまでお知らせください。更新させていただきます。

税金の値上げなどにより経営も厳しくなってきました。教室内容も更に充実させ、会員の皆様がいつでも気軽に話し、くつろぎ、体を動かし、学習できる場所つくりをしていきます。ご理解と、ご協力をよろしくお願い致します。

運動教室で、現在3000円の教室は他のところと同じにし、500円アップの3500円にさせて頂きます。
運動(陸上<選手、山内小>、躰道3000円→3500円)

小さい頃の「楽しく挑戦したこと」は大人になってもずっと気持ちは継続しています。県大会、関東大会、全国大会、箱根駅伝等、わくわく教室出身者達が大活躍しています。NPO法人にして15年目に入りました。これからも地域に貢献していきたいと思います。ご協力を宜しくお願いします。

NPO法人わくわく教室 代表 中安文恵