3月3日(日)駅伝大会


【駅伝大会:根岸森林公園】
真っ青な空。暖かく走りやすいラン日和の日。今日は第一回の駅伝大会。学年でチームを作って走りました。かなり思ったよりハイレベルの大会でした。でも、ゴールしたらケーキが食べれるので一生懸命走りました。二年生チームも頑張りました。自分達の順番の前に親子ランがあり応援。応援に熱が入りすぎて走り出す者も。坂のアップダウンが激しいのに何とハイテンション。沢山のエネルギーを使いましたが、皆、元気、元気。学校の周りが坂だらけで坂は練習に入れていたので誰も坂の文句を言う子がいなかったのは意外でした。
楽しく元気に挑戦できました。応援、参加の皆さん、ご苦労様でした。

・一般(学生) 2位
・六年生3位
・四、五年生男子8位
・二年生男子9位
・女子10位