3月9日(土)書道・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;子供6】
4月からの課題を書いてます。6年生は中1のを。小1で出会った子達も6年生。早いね。6年間、よく頑張りました。上手になったと思う。字が上手だと色々と徳なことが多いと思う。卒業しても遊びに来てください。

【そろばん:事務所;子供13】
今日も各自の課題練習に取り組んでいきました。続けてやっていくと自分の問題点が分かってきます。「継続は力なり」です。

【陸上育成:近隣公園;子供15】
晴れたけど風が冷たい。真冬並み。でも低学年の半袖、半パンはすごい。元気、元気。アップ中は長ズボン、長袖。体が温まったら脱いで欲しい・・。来月はわくわくのイベント・地域密着のマラソン大会をします。