3月16日(土)書道・そろばん・陸上育成


【書道:事務所;子供6】                                      中々、新課題が難しいようです。書いても書いても納得がいかないようです。でも、書き込むしかないのです。頑張って仕上げようね。来週の23日、再来週の30日もあります。

【そろばん:事務所;子供11】                                         もうすぐ春休みです。気持ちを引き締めて、練習問題に取り組んで行きました。普段からの積み重ねが大事です。

【陸上育成:近隣公園;子供18】                                          大人には丁度良い天気。でも子供達には暑いらしい。半袖、半パンの夏姿。「やめてよ〜風邪ひくよう」と言っても「暑すぎてやだー」と。久しぶりに公園外周のT T。皆、タイムが上がり嬉しそう。やはり、春らしい温度の方がいいですね。