6月7日(金)陸上・球技一般


【陸上:山内小;子供16】                                              今日は風が吹いてきましたが、追い風を利用して投る練習。今の子達は腕の力がなくなってきているという・・。最後のメニューは投的運動。楽しそうにボーテックに挑戦してくれました。

【球技一般:あざみ野第一小;子供20】                                      どうしてもわがままぶつかり合いも・。昔の子は良くあったんだろうな。わくわくでは喧嘩しても仲直りもすぐできる。そこがこの総合型(色々な年齢、男女ま)の良いところだと思う。