6月14日(金)ウオーキング・陸上・球技一般


【ウオーキング:近隣緑道:大人3】                                      夏日。緑道をウォーキング。爽やかな風も吹き木陰を楽しくお喋りしながら歩きました。紫陽花、菖蒲等が綺麗に咲き、鳥も囀り最高な一日でした。

【陸上:山内小;子供15】                                   かなり暑い。木の下、緑の近くの日影でやりました。優しい風が吹いてくるのでまだ走りやすかったです。最後、ドッヂボールで遊びました。

【球技一般:あざみ野第一小;子供21】                              アップでボール遊びを沢山入れました。ボールにまだ慣れてない1年生。でも、段々と形になってきました。一年後はもっと上手くなると思う。ボールが苦の子が多い。又、ボールを使った授業も少しになってきた。ボールが苦手ではなく楽しく運動をしていって欲しいと思った。