7月19日(金)陸上・球技一般


【陸上:山内小;子供14】                                      木陰でアップ。木の緑があるだけで風が気持ち良いです。皆、汗だくで走りました。頭は水をかぶったようにビッショリ。沢山走るのはやめて遊びを多くしました。

【球技一般:あざみ野第一小;子供23】                                     体育館の暑い空気がどうにかならないかと思いました。窓、戸を開けても空気が通り抜けない・・。家から持ってきた水筒も空になった子もいました。パスも上手く繋げるようになりました。やはり、練習すれば、低学年も上手くなるんだなぁと思いました。