8月8日(木)~10日(土)陸上合宿


【陸上合宿:愛川ふれあいの村】                                      天気に恵まれましたが、2日目の夕方は、雷雨、大雨、地震(震度5)と沢山経験しました。        日陰、木陰が沢山あるのでそれを利用して走りました。一日目はゴルフ、2日目はポルディック、ヒルトレを中心にやり、3日目は工作と鬼ごっこ等をしました。遊びも沢山入れ、楽しく体を動かしました。子供達ものびのび自分を出しすごしました。きっと、大きくなったら思い出してくれることでしょう。お手伝いしてくれた大学生達もお疲れ様でした。子供達の我儘をよく受け入れ指導してくれました。        食堂の食事がとても美味しくて空気も美味しいので大満足でした。子供達も2泊ではなくて3泊がよかった〜と何回も言ってました。楽しかったんだね。2泊3日だけどマンガのような出来事が盛り沢山で叱るより笑いがとまらなかったです。ゆっくり休んでまた、陸上教室で会いましょう。