4月22日(木)目覚めの音ですよ


ジャイロキネシス教室は若草台地区センターで行いました。地区センターでは広めの中会議室での教室でしたが今回もたくさんの方にご参加いただき、少しずつ手狭になっている気もします。

    

ジャイロキネシスをやっていてちょっと気になること、それはあの「ポキッ」という関節の音。「ポキッ」と音を鳴らしてしまうとなんとなく恥ずかしいような気もしますよね。でも講師の方からいいことを聞きました。

「ポキッ」という音、それは「目覚めの音」。

スーッと気持ちが楽になって、「ポキッ」と体を目覚めさせたくなってきませんか?呼吸音と目覚めの音、そんな音を聞きながら気持ちよく体をリセットしていきましょう!