5月29日(土)開港祭!!ジャイロキネシス

わくわく教室は去年に続いて今年も開港祭のプログラムに呼ばれました土曜日はジャイロキネシス!

 

肌寒く、ときどき小雨の降る天気の中でしたが皆さんジャイロキネシスを十分に楽しんでいました!ジャイロキネシスを行った後は体が温かくなり、肩こり、腰痛の方も楽になったとおっしゃっていました。

 

いつもは室内で行うジャイロキネシスも屋外で行うとまた違った雰囲気で楽しめます。また、手軽にできる運動なので開港祭のようなイベントのときでも皆さんに楽しんでいただけるのがいいですね!

 

街中でジャイロキネシスのイベントに出くわしたら、是非、お気軽に椅子に腰掛けて体を動かしてくださいね!