10月28日(木)モデルさながらのウォーク!

ジャイロキネシス教室は田中先生が研修でお休みのため、今日は代わりの先生による「コアトレーニング教室」となりました。初めは皆さん少しかたくなっていましたが、体をほぐすのと共にいつもの和気あいあいとした雰囲気になってきました!

  

コアトレーニング、思っていたよりもきつかったです。。。お腹の引き締め、背筋、裏もも、内ももなど体の中心に近い部分を鍛えていきました。さらに歩きながらバランスを取る練習を!ポンポンと膝を叩きながら進んだり、ポンポンと内くるぶしを叩きながら進んだり、ポンポンとかかとを叩きながら・・・。みなさんモデルのようにバランスよく歩いていました!

  

最後はゆったりとした気分でストレッチ。体がよく伸びて気持ちよさそうでした!体も鍛えられ、体も柔らかくなり、さらにバランスもよくなったのではないでしょうか?