12月28日(火)今年最後は・・・

陸上&フットボール教室②はあざみ野グラウンドにて行われ、12人の子どもたちが集まってくれました。冬休みに入ったので午前中に教室を行いました。

  

陸上&フットボール教室①と同様に陸上は測定を、フットボールは試合を行いました。測定は200mと50mです。タイム測定は自分で成長しているのを実感するいい機会ですね。

  

フットボールは低学年も高学年も協力してボールを運べていました。みんなボールを蹴ったり、パスをしたり、それぞれに楽しくプレーできていました。

  

これから少しずつ日が長くなり、またグラウンドで体を動かせる機会が増えてくると思います!来年も寒さに負けずに外で思いっきり運動しましょう!!