4月24日(日)わくわく教室のイベントを開催しました!


この日は昨日と一転、すがすがしい春の陽気となりました。今回のイベントはマラソン大会と、教室体験会です!マラソンは年長さんから大人の方まで3レース、4部門に分かれて競いました。ちょうど1kmのコース、意外に長かった・・・という感想がありましたが、皆さん楽しく走ってくれました!

体育館では教室体験会!フラワービーズ教室はブースを出してアクセサリー作り。ジャイロキネシスはイスに座りながら体を気持ちよく伸ばしました。太極拳は普段教室に参加されている方が前で見本をみせながら皆さんで行いました。さらにリズム運動は音楽に合わせて体を楽しく動かし、たい道は演技や組み手、さらに板割りなど迫力満点!マットを引いて体験会も行いました。

たくさんの方が参加してくれ、わくわく教室のいろいろな教室を体験していただきました。

また、たくさんの方にお手伝いいただき、大変スムーズに運営を行うことができました。

お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

さて皆さん、イベントは楽しんでいただけたでしょうか?

これからもわくわく教室でたくさん楽しんでいただけると嬉しく思います。

よろしくお願い致します。