6月18日(土)集中して書けたかな?


<書芸教室 船頭自治会館 大人1人子ども15人>
今回も、お手本を見ながら書きました。筆の入れ方や抜き方など、お手本を見ながらでもはじめは難しいと思います。まずはゆっくり書くことを心がけましょう!

 

<初級陸上教室 船頭自治会館集合 大人2人子ども7人>
船頭自治会館の裏手にある坂道でウォーミングアップをした後、あざみ野第一小学校の周りへ移動しました。下り坂を利用したトレーニングや小学校の外周、短距離をそれぞれ走りました。少し蒸し暑かったですが、徐々に暑さにも慣れていきましょう!

 

<陸上選手クラス 日産フィールド小机 子ども12人>
はじめは日産フィールド小机で走っていましたが、雨が強くなってきたため、日産スタジアムの外周で走ることになりました。リレーや長距離、ドリルなど、さまざまな種類のトレーニングを行いました!